2022年11月1日火曜日

ハッピーハロウィン!(ぱんだ組)

 <10月31日>

色々と準備をしながら、楽しみにしていた

ハロウィンの日がとうとうやってきました。

お衣装を着て、お面をつけると、

気分もすっかり『かぼちゃおばけ👻』の子ども達。

「お菓子、沢山ゲットするぞ~!!」と出発。

まずは、ひよこ組さんの部屋へ。


泣かないで、箱に入れてくれてありがとう💖

次に事務所へ。


だんだん箱の中にお菓子が増えてきて

嬉しそうだね。

 

園庭には、こあら組さんとうさぎ組さんが

遊んでいたので、テラスから

 「トリック・オア・トリート!!」

この頃には、大きな声で言えるように

なってきていたので、遊びを止めて、

こあら組さんもうさぎ組さんも

集まってきてくれましたよ。


ぞう組さんは、ぬり絵をしていたのに、


きりん組さんは、制作をしていたのに、


お菓子🍬🍪をありがとう!!

たくさんのお菓子をゲットできて、

大満足の子ども達でした😊

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊