2023年2月3日金曜日

遅くなりましたが・・・

 <2022年12月23日>


サンタさんが、立花うるま保育園に

やってきてくれましたー💖

サンタさんに質問ターーーイム!!


でも
、プレゼントがあるかどうか、

心配になっている子どもたち・・・

サンタさんに聞いてみると・・・

あったーーー!!!💗!!!

大喜びーーー💗

そのあとにサンタさんと記念撮影をしましたよ💖

とってもステキな笑顔!!!

<こあらぐみ>


<ぱんだぐみ>


<きりんぐみ>


<ぞうぐみ>


クリスマス会には参加できなかったけど、

サンタさんがお部屋に来てくれました💖

<ひよこぐみ>


<うさぎぐみ>


サンタさん、来てくれてありがとう~~~🎵

来年も待ってるね~🎅

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊