2023年6月23日金曜日

保育参観日<きりんぐみ>

 6月10日(土)

「あと何日だね~」と、指折り数えて

楽しみに待っていた参観日!!

保護者の方と、笑顔いっぱい楽しみました😊


💚朝の出席カードスタンプ押し💮


💚歌を披露しました🎶


💚制作(七夕かざり作り)


💚わらべ唄あそび


保護者の皆様、ご参加ありがとうございました✨

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵