2023年6月15日木曜日

うるま保育園に行ったよ!!

 6月15日(木)

きりん組さんと西武庫公園に行く予定でしたが、あいにくの雨…☔

行き先を変更して、ぞう組だけうるま保育園に行くことに!!

マイクロバスに乗って~

「ドキドキ💓ワクワク💓」

うるま保育園到着~!!
くじら組(5歳児)さんとご挨拶。
自己紹介をしたあと、魅力的なものを発見!!
「うわ~!!なんだろう??」
空気を入れてもらい、完成~💖
「すご~い!!トランポリンだ~!!!」
子ども達の目はきらきら✨
約束事を教えてもらい、遊ばせてもらいました~!
「たのしい~💕」
たくさん遊んだあとは…中当てゲーーーム!!
「どんなゲームだろう…??」
ルールを説明してもらい、いざ勝負!
残念ながら、ぞう組は負けてしまいました…😓
ゲームで楽しんだあとは、自由遊び💫
「おもしろそうなおもちゃがあるー!!」と大興奮!
最後に記念撮影をして~
楽しみにしていたお弁当を食べました🍙
愛情たっぷり弁当をありがとうございました💖
うるま保育園のみんな~!楽しかったよ~
また一緒に遊ぼうね♪

















新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵