2023年6月7日水曜日

保育参観 【ぞう組】

 6月3日(土)

ドキドキしながら始まった参観日!!

お名前を呼んだあと、歌をお父さんお母さんに聴いてもらいました🎶

部屋を移動して…

紙漉きをしました~😄

まずはどうやってするか話を聞いてトイレットペーパーを細かくちぎりペットボトルにいれます~

色をつける為色紙を細かくちぎって入れます。
次に水を半分くらい入れてシェイク~~~!!!
お父さん、お母さんと協力し合い何回も振ります!!
まざったあと、専用キットに流し込んで形を整えて…
スポンジでおさえ、水分をしっかり切ったら…
完成~~~✨
世界にたった1つだけのハガキが出来上がりました~😆































新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵