2023年10月16日月曜日

==10月生まれのお誕生会==

 <10月13日(金)>

10月生まれのお誕生会がひらかれました。

今月もたくさんのお友達が

 つ大きくなりました。

   みんな、おめでとう!


お誕生会の後は、お楽しみ会!!

今回は、“まほうのれいぞうこ”のパネルシアターを

みんなで見ました。


歌に合わせて、いろいろな“だじゃれ”がでてきて、

楽しかったね~😊

消防署へ行って来たよ!【きりん・ぞう組】

  <5月10日> 楽しみにしていた消防署見学!! 消防士さんからたくさんのお話を聞きましたよ😊 レスキュー車の中を見せてもらったり、 防護服を実際に着てもらったりしました!! そして最後は、消防車の前で 「ハイ、チーズ!!」 そのあとは、『高田公園』へ移動~。 たくさん遊びま...