2023年12月28日木曜日

発表会大成功♪ 【こあら組】

 12月20日(火)

初めての発表会が16日(土)に終わりました!

泣かずに堂々と舞台に立つ子どもたち、楽しそうに歌う姿に担任一同大号泣でした😭

去年に比べ、子どもたちの成長を見てもらえる機会が増えて嬉しく思います😊

そんな大成功に終わった発表会の後に、衣装を着て撮影会をしましたよ~

「みどりチーム🌳」

「あおチーム💧」
「きいろチーム🦋」
「あかチーム🌹」
最後はみんなで「ハイ、チーズ📸」








新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵