2023年12月26日火曜日

事故防止パレードに参加!!【ぞう組】

 <11月28日>

初めてパレードに参加しました♪

公園でお巡りさんのお話を聞いたり、

白バイやパトカーを見て~


歌を披露しました🎼


そして、パレードに出発~!!


お巡りさん達と一緒に立花商店街を歩きましたよ~👮


子ども達は、まるでアイドルのように

手を振って歩いていて、

とても可愛かったです💖

商店街の方々からも、『歌、上手だったよ』と

褒めてもらえて喜んでいました😊


最後に記念写真を撮りました📷


パレードが終わった後、公園に戻り、

白バイやパトカーに乗せてもらいました✨


貴重な体験が出来たぞう組の子ども達でした~





新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵