2024年3月28日木曜日

お別れ会。

 <3月27日(水)>


きりん組のお友だち、○○○くん、さようなら~


引っ越しの為、3月いっぱいでさようならに

なるけど、新しい保育園でもがんばってね。


○○○くん以外にも、

たくさんのお友だちがお別れします。

それは、ぞう組さんです🐘


みんなから、『🎵ポンポンポンと春が来た』の

うたのプレゼントをしました。


ぞう組さんからも、お歌のプレゼントを

いただきました🎶


サプライズで、ぞう組のみんなから担任へ

にがおえのプレゼント贈呈がありました😊


アーチの花道をぞう組さんが通り、

お別れ会は終わりました😢


小学校に行っても、立花うるま保育園の

お友だちのこと忘れないでねっ!




 

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊