2024年4月17日水曜日

造形指導【ぞう組】

 <4月10日>

進級して、初めての造形指導。

講師から自己紹介をしてもらったあと、


大きいこいのぼりを作ることを聞き、2グループに

分かれて、どんなデザインにするか話し合い。


決まったらクレパスで下描き~


次は、絵の具で色付け~


その後は、乾かして仕上げ、といきたかったのですが、

乾かなかったので、後日仕上げをしたいと

思います!!

完成が楽しみです💖




 

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵