2024年4月18日木曜日

こいのぼりをつくったよ!

 <4月12日>

ぱんだぐみ・きりんぐみ・ぞうぐみで、

こいのぼりの“ウロコ”を作りました。

まずは、先生のお手本を

真剣なまなざしで見るこどもたち・・・


こんな感じに✨

おぉ~キレイだねぇ~💕

まずは、ぱんだぐみからやってみたよ!


次は、きりんぐみ~


さいごは、ぞうぐみ~


たのしかったね~🎵


完成したこいのぼりは、立花商店街に

飾ってもらえるので楽しみにしていてください😊




 

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵