2024年9月10日火曜日

自分で作った魚で遊んだよ♪【こあら組】

 <9月6日>

台風の影響で大きなプールで泳がせてあげられなかった

自分の“魚”をたらいの水で泳がせて遊びました🐟


最初は、水に浮かべたり、沈めたりして遊んでいた

子ども達だったのですが・・・


イルカやシャチのように、魚がジャンプし始めて、

水しぶきが上がるのを楽しみだしました🌊✨✨


大喜びの子ども達でした!!




  

自分で作った魚で遊んだよ♪【こあら組】

  <9月6日> 台風の影響で大きなプールで泳がせてあげられなかった 自分の“魚”をたらいの水で泳がせて遊びました🐟 最初は、水に浮かべたり、沈めたりして遊んでいた 子ども達だったのですが・・・ イルカやシャチのように、魚がジャンプし始めて、 水しぶきが上がるのを楽しみだしまし...