5月7日(木)
あっという間にGWが終わり、元気に登園してきた子どもたち!
「どうぶつえんいった!」「ばぁばのいえいった!」「やきにくたべたで!!」とお休み中の出来事をたくさん話してくれましたよ~💓
そんな今日は、天気も良く給食がカレーライスという事もあり、テラスで給食を食べました🍛
5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼