2026年5月8日金曜日

テラスでランチタイム~♬【ぞう組🐘】

 5月7日(木)

あっという間にGWが終わり、元気に登園してきた子どもたち!

「どうぶつえんいった!」「ばぁばのいえいった!」「やきにくたべたで!!」とお休み中の出来事をたくさん話してくれましたよ~💓

そんな今日は、天気も良く給食がカレーライスという事もあり、テラスで給食を食べました🍛

久しぶりにテラスで食べられると聞いて、「いぇーい!やった!」と大喜びの子どもたち😁
「いただきます!!」
元気よく大きな声でご挨拶をして、早速食べていきます💫
「おいし~😋」
「あついな~🌞」
「かぜきもち~な!!」
おかわりまでペロリと完食した子どもたちです!!
また、テラスで食べようね✨









風船アートをしたよ【ぱんだ組】

  5月21日(木) 風船に絵の具をつけて、風船アートを楽しみました 🎈 とっても真剣表情 の子どもたちです😊 「スタンプみたい~」とうれしそうです✨ その後は、風船で遊んだぱんだ組でした🐼