2019年6月15日土曜日

ぞうぐみ参観日。

こんにちは! うるみんだよ~。
6月15日にぞうぐみさんの参観日があったの。
楽しいことをするって聞いたから覗いてきたよ!

みんな、お父さんやお母さんと一緒だから
ちょっと緊張してるかな?


お父さんやお母さんと向かい合いに座って、
何かを描いてるよ。

あっ! 似顔絵だねー!

上手に描けたかな~。

 
 
似顔絵を描いた紙を切ってるね!

何を作るのかな?


あっ!! うちわだ~!
似顔絵や色んな飾りを貼ってるね。
 

うちわの片側にお父さんやお母さんが
描いてくれた似顔絵、
その反対側に子どもたちが描いた絵を貼り、
世界に一枚だけのうちわが完成!!

これで、暑い夏も乗り切れるかな?😄

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊