2019年6月19日水曜日

いつも感謝☆

こんにちは! うるみんだよ~。
 
立花うるま保育園には、
たくさんのボランティアさんがいて、
行事や園のお手伝いをしてくれているのよ~。
ありがたいね~💕
 
立花うるま保育園が開園してからずっと
ボランティアをしてくれている城間さんが、
みんなが愛用しているトムトム棒を修理し、
きれいに色を塗ってくれました!🎨
ぱんだぐみが代表し、
「ありがとう」の言葉を贈ったんだぁ~♪
 
ぞうぐみ、きりんぐみ、ぱんだぐみで
感謝状をプレゼントしたよ!
城間さん、喜んでたよ♪
 
早速、新しくなったトムトム棒を
ぱんだぐみさんが使ってたよ~!
大きくジャ~~~~ンプ!!!!
 
みんな、大切に使おうね。
 
他にも、テーブルをきれいに塗ったり、
避難車を整備してくれるんだぁ~。
 
いつもいつもありがとう☆
 

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊