2019年8月2日金曜日

どろんこ~☆

7月31日に、ぱんだ・きりん・ぞうぐみさんが、
立花ひよこ保育園のおともだちと一緒に
泥んこ大会をしました♪
 
まずは、元気にあいさつをしてから、
『おさかなになろう』の体操をしました。
 
よ~し!
泥だんご、たくさん作るぞぉ~!!
 
トロトロしていて気持ちいい~♪
 
素足で踏んでも気持ちいい~♪ 




 
泥んこ山ができたよー!!
 
わぁーーーーーーーーーい!
気持ちいいーーーーーーーー!!
 
みんなの楽しそうな笑い声が
園庭に響いていて、
暑さも吹き飛んだね☆

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵