2019年10月10日木曜日

おさんぽ。

今日は、こあらぐみ・ぱんだぐみさんが
初めて一緒にお散歩に行きました。

ぱんだぐみさんは、
「頼れるお兄ちゃん、お姉ちゃん」となって、
こあらぐみのお友達の手をひいてくれました。


「今からJRの電車を見に行くぞー!!
    オォォォー!!」

お散歩に行くのにワクワク。
電車を見るのにドキドキ。

大きな声で、「いってきまーす!」
みんな、元気に出発していきました。

車の少ない道を歩き、JRの線路沿いに到着。
貨物列車や電車に、
「バイバ~イ!」と、手を振っていました~。

電車を数本見たので、そろそろ帰ろうね~。
今日は商店街を通らず、少し遠回りしよう。
こあらぐみ・ぱんだぐみさん、
一緒にお散歩を楽しみました♪💖

消防署へ行って来たよ!【きりん・ぞう組】

  <5月10日> 楽しみにしていた消防署見学!! 消防士さんからたくさんのお話を聞きましたよ😊 レスキュー車の中を見せてもらったり、 防護服を実際に着てもらったりしました!! そして最後は、消防車の前で 「ハイ、チーズ!!」 そのあとは、『高田公園』へ移動~。 たくさん遊びま...