2019年10月10日木曜日

ぱんだぐみ。「運動会ごっこ」

【10月7日㊊】
ずっと憧れていたエイサー!!
ぞうぐみさんに「三線の花」「ゆいゆい」を
教えてもらったョ!!





かっこよくポーズ!!
 
【10月8日㊋】
前から踊ってみたかった、こあらぐみのダンス
「ジャンボリミッキー!」を教えてもらったョ!!

みんなノリノリで、ミッキーポーズが
とても可愛かったよ~!!
 
教えてもらったお礼に、
「ひょっこりひょうたん島」のダンスも
みんなで踊って楽しみました~!!



エイサーを教えてくれた、ぞうぐみさん、
ダンスを教えてくれた、こあらぐみさん、
ありがとうございました!
と~っても楽しかったよ~😊

お別れ会。

  <3月27日(水)> きりん組のお友だち、○○○くん、さようなら~ 引っ越しの為、3月いっぱいでさようならに なるけど、新しい保育園でもがんばってね。 ○○○くん以外にも、 たくさんのお友だちがお別れします。 それは、 ぞう組さん です🐘 みんなから、『🎵ポンポンポンと春...