2020年8月31日月曜日

夏のあそび最終日・・・(きりん組)

船あそびで大盛り上がり!!
 
みんながずーっと楽しみにしていた
船を浮かせる日がやってきました!
子どもたちの心の中はワクワク
ドキドキでいっぱいです!!

 
さぁ!! レッツトライ!!





 
「やったー!!」
「せんせい!ういたでー!!」
「うぉぉ~~~~!!」
子どもたちは大興奮!!






 
お片付けのときに、『たのしかった!』
のことばで溢れかえっていました✨✨
きりん組の夏の思い出づくりは、
今日でおわりです。。。
 
次はどんなたのしいことが
まっているかなぁ~!!

お別れ会。

  <3月27日(水)> きりん組のお友だち、○○○くん、さようなら~ 引っ越しの為、3月いっぱいでさようならに なるけど、新しい保育園でもがんばってね。 ○○○くん以外にも、 たくさんのお友だちがお別れします。 それは、 ぞう組さん です🐘 みんなから、『🎵ポンポンポンと春...