2020年8月26日水曜日

ぱんだ・きりんのレストランOPEN!!

おいしそうな料理を作るぞぉー
   オーーーーーーーーー!!

 
フワフワの泡の感触を楽しみながら、
それぞれ食べ物をイメージして
一生懸命作っていましたょー









 
泡の感触サイコー!!




あそびが終わったあと、
『たのしかったー!』のつぶやきで
いっぱいでしたー✨✨

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊