秋空の下、園庭遊びを楽しんでいるひよこ組です。
靴にも慣れて、よく歩いています👟
砂あそびも大好きになってきました。
今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁