2020年10月22日木曜日

園庭遊び。(こあら組)

 今日も、園庭で遊びました!

園庭に出ると、真っ先に三輪車やバイク、

ピーターカー置き場に向かっていくこあらぐみ!


足を使って、上手にこいでいます。
 

フラフープを並べて、ケンパに挑戦しました!


順番に並んで両足ジャンプ、上手だね~♪
 

鉄棒では、ぶらさがり。


「せんせー!みて~!」と、得意げに
笑顔でぶらさがっている姿を見せてくれました。
 

ボールで遊ぶ女の子チーム🏀


投げて、走って、追い掛けて!
とても楽しんでいましたよ😉
 

砂場では、おままごと!


イスに座り、お誕生日会が開かれていました😊

「ケーキ🍰でーす!」「お弁当🍱で~す!」と、

色々な物を持って来てくれるこあら組さんです💖

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊