2020年10月8日木曜日

エイサー最高!! by きりんぐみ

 10月7日(水)、ぞう組さんに

エイサー「ありがとう」を教えてもらいました✨


まずは見本をみせてもらいました

 

「かっこいい!!」

「エイサーをおしえてください!!」

と、お願いしました★★

OKをもらえたので、みんなヤル気満々です!









終わったあとは、来年に向けての期待で

胸いっぱいになっていた子どもたちでした!

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊