2020年10月5日月曜日

運動会!

 10月3日(土)

天候にも恵まれ、ぞう組の運動会がありました。

さぁ、いよいよ開会式。


プラカードを先頭に入場!


体操(♪たいようサン)も元気一杯😊


バトンをつないで走り切ったリレー



パラバルーンも大成功😆




最後まであきらめないで挑戦したサーキット






エイサーは、かっこよく!!




閉会式の準備だよ。


特別な表彰式もありました。


金メダル嬉しいなぁ~💖


22人揃って、はい、ポーズ!!


みんな、頑張りました!

テラスでお弁当を食べたよ!!【ぱんだ組】

  <3月14日> 3月のお弁当日は、初めて自分でレジャーシートを 敷いて、テラスで食べました🍱 「先生、まだ~?」と、 朝からテンション高めの子ども達。 少し肌寒かったので、長袖を着ましたが、 お弁当をひろげて大喜びでした。 来月は、いよいよ『お花見弁当🌸』 どうか、晴れま...