今日は、幼児さんが体育指導を受けました。
ひよこ組は、体育あそびをしました!
お部屋で、JPクッションを使って遊びました。
少し弾力のあるクッションです。
ジャ~ンプ!!
階段~。
ハイハイで昇り降りしたり・・・
今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁