2020年11月11日水曜日

千歳公園に行ってきたよ~。(11/10ぞう組)

 先月、園庭で手をつないで歩く練習をした

ぱんだ組さんを誘って、初めて園外へ

散歩に行きました。

小さい子の手をつないで、

ドキドキしながらのエスコート。

無事に公園に到着。

遊具でひと遊びした後、秋探し競争をしたよ。







3分間の競争で、沢山の秋を見つけたよ🍂





ぱんだ組さんのエスコート役の大役を果たし、

保育園に戻ってきたよ。



楽しかったね!

また行けるといいなぁ😊

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊