2020年12月1日火曜日

サンタさん。

 今日、こあら組はサンタさんに

クリスマスプレゼントを入れて貰うバッグに

付けるサンタさんの顔を作りました!

顔にヒゲ、目、鼻、帽子を自分たちで

貼り付けました。


 

パーツは同じでも個性豊かなサンタさんが

完成しました🎅




今年のプレゼントは何だろうね~!

今から楽しみです😊

はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...