2020年12月3日木曜日

今日もポカポカ。(こあら組)

今日も天気が良く、こあら組は午前中、

園庭で過ごしました。

 師走とは思えない暖かい日が続いており、

子ども達は外に出る時も半袖で元気に過ごしています!


三輪車やバイク、ピーターカーに乗り、

園庭を走り回っていました。



ボールで遊ぶ子や、フラフープに挑戦する子も!

「早く上手に回せるようになりたいなぁ!」

と頑張っていました💪

その後、保育士が鬼役になり、

「追い掛けて~~~」

「つかまえろ~~~」

と、走り回る女の子たちの姿もありました!


毎日元気いっぱいのこあら組です!

隣で遊んでいたぱんだ組さんもパチリっ📷


ぱんだ組さんも元気いっぱいです😊

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵