2020年12月4日金曜日

リース作り。(こあら組)

 今日は、制作をしました。

この前の続きで、今回はクリスマスの

「リース」を作りましたよ!

制作で“のり”を使う事が多く、今では

のりを上手に使えるようになってきました!




子どもたちは、やる気満々で

楽しみながら取り組めました💖




かわいいリースが完成しました🎇

クリスマスが待ち遠しいです😊

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊