2021年3月10日水曜日

園庭遊び。

 今日は雲一つない青空!

ひよこ・うさぎ・こあら組が朝から園庭遊び。

お日様がポカポカと優しい光で包んでくれました。


大好きなボール遊び✨

三輪車も上手に乗れるようになったね~🚲

フープでも遊ぶんだよ~♪

ピーターカーでプップー💨

か~ごめ~か~ご~め~♪

ポックリを上手に乗りこなしてるねっ!

今日も元気にたくさん遊べました!

明日も晴れるかなぁ~🌞

はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...