2021年3月16日火曜日

園庭遊び。

 早朝からの雨が止んだので、今日も園庭は大賑わい!

うさぎ・こあら・ぱんだ・きりんぐみが園庭で遊びました。

まずは、パプリカで体操。

みんな、上手に踊れたね~!

体操の後、うさぎ・こあらぐみは自由遊び🚲


フープやボール遊び、三輪車など、

楽しそうに遊んでいました😊

ぱんだ・きりんぐみさんは、

鉄棒や縄跳びの練習をしました!



朝からいっぱい動いたので、お腹もペコペコ!
もう11時半!!
足も手も洗い、さぁ~!給食だぁ~✨✨

給食モリモリ食べたかなぁ🍚

消防署へ行って来たよ!【きりん・ぞう組】

  <5月10日> 楽しみにしていた消防署見学!! 消防士さんからたくさんのお話を聞きましたよ😊 レスキュー車の中を見せてもらったり、 防護服を実際に着てもらったりしました!! そして最後は、消防車の前で 「ハイ、チーズ!!」 そのあとは、『高田公園』へ移動~。 たくさん遊びま...