2021年4月23日金曜日

サーキットだよ~!(こあら組)

 今日は保育室で体を動かしました。

最近お気に入りのJPクッション✨


今日はジグザグになるように、

少し難易度を上げてみたのですが、

余裕さえ感じられる子どもたち💪

順番が早くこないかなぁ~!


新しく取り入れたトムトム棒では、

両足ジャンプに挑戦しましたよ!


体をいっぱい動かしたら、お腹がすいたね!


今日の給食は何かな???

あ!

しろくまちゃんのカレーライス🍛!!

※上の写真は、職員用です。

やったぁ~♪

手を合わせて・・・


“いただきます”


全員おいしくいただきました♪😋

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊