2021年7月5日月曜日

夏まつりウィーク スタート!!

 今週からスタートしたイベント、

夏まつりウィーク!!

今日は、「おかしつりゲーム」を楽しみましたよ!

<ぞうぐみ>

まつりだ!まつりだぁー!!おぉ!!


「つれへんかったらどうしよう。。。💦」


「おもってたよりおもいなぁー!!」


「おかしゲットだぜー!!」


「え。。。むずかしいねんけど💦」


「やったネー!!」


みんな、いい笑顔だね💖

 

<きりんぐみ>

はっぴを着て、はちまきを付けてお祭り気分♪

狙いを定めて~~~~

  お菓子をゲット!!!


「いつたべよ~かな~♪」

「おなかすいたなぁ~」

と、つったお菓子が食べられるのを

心待ちにしていましたよ~!

明日の『何がでるかな?ゲーム』も

楽しみにしているきりんぐみでした~!!

 

<ぱんだぐみ>

おかしの袋に輪っかがついていて、ひっかけます。


「ん~、むずかしいな、つれるかなぁ~」


「やった~!つれたよ~!💘」

みんなとっても楽しんでいました。

沖縄の民謡を流して雰囲気もバッチリでしたよ♪


「ぬぎたくな~い」と言うくらい、

はっぴもお気に入りでした!

みんなかわいくて、とっても似合ってるよ~💗

明日は何をするのかな?!

お楽しみに~♪

はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...