2021年7月6日火曜日

~夏まつりウィーク 2回目~

 今日は、

『なにがでるかな??』ゲーム!!!

<ぞうぐみ>


「ワクワク ドキドキがとまらない!!!!」


♪なにがでるかな~なにがでるかなぁ~♬


けいひんゲット!!!

『とったどーーー!!!』(大興奮💨)

中に何が入っているのかは、

お家に帰ってからの おたのしみ💗

 

<きりんぐみ>

今日は「何がでるかな??」ゲーム体験!


「えいっっ!!」と大きなサイコロを振って~


出た目の動物のプレゼントをゲット!!

『どんなプレゼントかなぁ~~💖』

と期待を膨らませていました😊

 

<ぱんだぐみ>

「何がでるかな??」

サイコロを転がして何がでた?!


ワニ🐊! ゾウ🐘!


プレゼントの中身は、お・た・の・し・み💗

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵