<こあら組・11月5日>
冬に向けて、マラソンを始めました。
よーーーい、ドン!!
春になるまでに、どれ位走れるようになるかな?
頑張った後は、お楽しみのシャボン玉!
今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁