2021年11月8日月曜日

寒くなってきたので・・・

 <こあら組・11月5日>

冬に向けて、マラソンを始めました。



よーーーい、ドン!!


今日はトラック3周してみたよ。

春になるまでに、どれ位走れるようになるかな?

頑張った後は、お楽しみのシャボン玉!


元気一杯のこあら組で~す✨✨

食育指導【きりんぐみ】

  今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁