2021年12月24日金曜日

うれしい気持ちがあふれましたぁー!!

 ぞうぐみ

今日(12/24)は、すごーく楽しみにしていた

クリスマス会でした!

前の日から、この為に準備もすすめてきました!

忘れてはいけないのは・・・

クリスマスツリー🎄🌟

「どの飾りにしようかな・・・♪」


ひとりずつ、気に入った飾りを決めました!


さっそく飾りつけだ~!!


最後は、星だー!!


クリスマスツリーできたョー!!


お休みしていたお友だちもつけましたョ👌


さぁ!! いよいよクリスマス会!!

ちゃーんとサンタさんからプレゼントが届いたよ!!

自分で作ったカバンに入れちゃう💖やったぁー!!


めっちゃ楽しかったクリスマス会!!

ツリーと一緒に、ハイ ポーズ!!


はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...