2022年3月11日金曜日

お別れ会。

引っ越しなどで退園するお友だち、

卒園するぞう組さんとのお別れ会です。

ひよこ組からぞう組まで、園庭に勢ぞろい。


ひよこ組の退園するお友だちは、
先生に名前を読み上げてもらいました。

こあら組の退園するお友だちには、

レイのプレゼント。


次に、卒園するぞう組さんが前に整列。

一人ひとりマイクを持ち、4月から自分が通う

小学校の名前を元気いっぱい紹介することが出来ました。


ぞう組のみんなが卒園式でうたう歌を

みんなに聞いてもらいました。


そして!

ぞう組のみんなから、担任にサプライズプレゼント!!


サプライズは大成功で、二人とも大喜び💖

最後に、全員で体操😊


ひよこ組のお友だちもノリノリで、

音楽に合わせてお尻をフリフリしてましたよ😍

楽しい時間は、あっという間に終わり。

3月で卒園するぞう組のお友だちを、

ひよこ組からきりん組までのみんなが

花道を作ってお見送り。


小学校に行っても、立花うるま保育園のお友だちのこと、

忘れないでね💗


新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵