2022年3月25日金曜日

広い園庭を二人占め?!(ひよこ組)

 今日は、ちょっと早めに起きたので、

暖かい園庭で、おやつの時間まで

園長先生とあそびました!!


自分で乗れるようになったよ!


ブルンブルン~♪


あれ?後ろ向き・・・😄

砂場も二人で遊び放題~



<3月23日(水)>

お部屋で体育あそびをしました。

楽しかったのか、30分もいろいろなマットのお山や

すべり台、トンネルや、スズランテープくぐりを

していましたよ!!


楽しかったね!
また遊ぼうね💖

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵