2022年3月31日木曜日

お別れ会。(こあら組)

 3月31日に、ひよこ組から3年間ずっと

一緒だったお友だちが転園します。

1日早かったのですが、30日に20人全員

揃ったので、桜の前で写真を撮りました📷


その後に、2人にみんなから


『げんきでね~』と言葉のプレゼントをすると、


2人は元気に『は~い!』と答えてくれました。

それから2人は、みんなにお礼の“タッチ”をしに

来てくれましたよ😍


新しい所でも、元気一杯に

頑張ってね!!

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊