<ひよこ組>
今日から慣らし保育が始まりました。
0歳児は6名。
泣くかな~?
泣かないかな~?
と心配しましたが、
意外と遊んでくれました😊
明日はどうかなぁ~?😄
今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁