2022年3月31日木曜日

*3月31日 保育園生活最後の日...*

 <ぞう組>

最終日は、ぱんだ組さんと一緒に遊びました!!

『紅白玉入れ競争』で勝負だ!!

ぞう組、ぱんだ組をミックスして、

2チームに分かれました!!

自分のチームの玉を相手のコートに

沢山入れた方が勝ち!!

さぁーーー!! 勝負だ!!

🏁第1ラウンド🏁

ぱんだ組の赤チーム VS 白チーム

ちょっとひかえめ💙


🏁第2ラウンド🏁

ぞう組の赤チーム VS 白チーム

ちょっとパワーがですぎ❓❗


🏁第3ラウンド🏁

女の子 赤チーム VS 白チーム

ちょっとエンジンがかかってきた❓❗


🏁第4ラウンド🏁

男の子 赤チーム VS 白チーム

汗がすごい!!


あーーー💖 楽しかったーー!!

赤チーム 勝ったぞーー!! イェーイ!


一方、白チーム。

負けた。。。

  もう。。。 いや。。。


最後は、あくしゅでバイバイバイ。。。

たのしかったね! げんきでね!!


はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...