2022年6月2日木曜日

<きりん組>初めての造形指導♪

 今日は楽しみにしていた

造形指導に参加しました💖

「どんな先生だろう??」と、

ちょっぴり緊張していた子どもたちですが、

講師の先生が自己紹介してくれてから

笑顔になったきりん組!!


緊張がほぐれたところで・・・

色々な形を使って、自分のクレパスで

自由に絵を描きました。

最初は1人1枚大きな画用紙に形を使って

どんな感じになるかを練習ー!!


形から何に変身するかな??


練習が終わったところで、今度は模造紙に

皆でダイナミックに描きましたー!!

じゃじゃーん!!


すごいでしょう~✨

次回は何をするのか、

楽しみにしている子どもたちです😊

新しい園庭で遊んだよ!【きりん組】

  <4月26日> 新しい園庭が完成したので、 さっそく遊びました😊 中当てをしたり、走ったり・・・。 初めてした“中当て”も、「楽しい~!!」と 大はしゃぎでした😄 これから、たくさん園庭で遊ぼうねっ🎵