2022年10月1日土曜日

第9回うんどうかい ~第1部~

秋晴れの空の下、うんどうかいを開催しました。

コロナ禍のため、規模を縮小しての開催と

なりましたが、皆様にご理解を頂き、

2歳児から5歳児までの参加と致しました。

また、保護者の皆様が密になることを回避するため、

第1部が2・3歳児クラス、第2部が4・5歳児クラス

と入れ替え制にすることに致しました。

また、0・1歳児クラスはお休みとさせて頂きました。

ご理解、ご協力ありがとうございました。

一生懸命に練習してきた子どもたちが、当日頑張った姿を

少しですが掲載いたします。


*体操(こあら組・ぱんだ組)*


*かけっこ(こあら組)*


*かけっこ(ぱんだ組)*

*サーキット(こあら組)*
 

*サーキット(ぱんだ組)*

*親子競技(こあら組・ぱんだ組)*

園庭や保育室でたくさん練習してきました。

当日もお父さんやお母さんに頑張っている姿を

見てもらおうと、一生懸命に頑張りました!

ご声援ありがとうございました😊

テラスでお弁当を食べたよ!!【ぱんだ組】

  <3月14日> 3月のお弁当日は、初めて自分でレジャーシートを 敷いて、テラスで食べました🍱 「先生、まだ~?」と、 朝からテンション高めの子ども達。 少し肌寒かったので、長袖を着ましたが、 お弁当をひろげて大喜びでした。 来月は、いよいよ『お花見弁当🌸』 どうか、晴れま...