2022年10月1日土曜日

第9回うんどうかい ~第2部~

 第2部は、きりん組、ぞう組です。


*ラーメン体操*


*リレー(きりん組)*


*リレー(ぞう組)*


*サーキット(きりん組)*



*サーキット(ぞう組)*


*パラバルーン(きりん組)*


*エイサー(ぞう組)*


暑い日にいっぱい練習を積んできた子どもたち。

苦手だったことが出来るようになる度に

自信がついて、顔つきが変わってきていました。

当日、緊張から失敗しても、諦めることなく

何度も挑戦するたくましい姿に

保護者席からも自然と拍手が湧いていました。

一回り大きく成長した子どもたち。

おつかれさまでした!感動をありがとう💖

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊