2022年10月28日金曜日

ぞう組さんとエイサー♡

 <10月3日 きりん組>


運動会が終わって、余韻に浸るきりん組。

今日は、憧れのエイサーをぞう組さんに

教えてもらいました!!

まずは、パーランクーとバチの持ち方~


次は、ぞう組さんが運動会で踊った 
❝花ぐすく❞

という曲に合わせて、ぞう組さんの踊っている姿を

見よう見真似するきりん組の子ども達。


そして、ついに!!

憧れのぞう組さんの間に入れてもらい、

一緒に踊りました♪


とーっても楽しかったです💖

来年ぞう組さんになって、かっこよく

踊れるといいね~!!

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊