2022年11月25日金曜日

立花地区交流会

 <11月21日/ぞうぐみ>

今日は、立花地区の交流会がありました!!

みんな、やる気満々!!


6園(1園欠席)が参加して、
運動会で披露した
出し物を見せ合いっこしました~!!


「パラバルーンや~!!」

「すご~~~い!!」

そして、最後は立花うるまです。

ムラサキをまいて、準備をしています・・・


振り付けを忘れることなく、

堂々と踊っていましたぁ~✨


その後は、園対抗リレー!!

みんな本気モードで、全速力!!


たのしかった運動会遊びが終わったあとは、

入学する小学校に分かれて、一人ずつ

自己紹介をしました!!


交流会終了後、

「あたらしいともだちができたよ~~!!」

と、嬉しそうに教えてくれました😊

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊