2023年2月6日月曜日

公園へ散歩に出かけたよ♪(ぱんだ・きりん組)

 今日は近くの公園に散歩に出かけました。

ぱんだ組は初めての散歩。きりん組さんに手をつないで

もらって出かけることになりました。


さぁ、出発するよ!


ちょっと遠回りして、電車を見に行ったよ🚈
「電車まだかなぁ~~」
ドキドキ💗 ワクワク💗


やっと公園についたぞ~!


まずは、準備体操~💪


ランニングだ、よーい、どん!


あ、そろそろ給食の時間だ⏰

手をつないでもらい、しっかり並んで帰ろうね。


あ~楽しかった💖

また来ようね😊

4月生まれのお友だち おめでとう♪

  <4月19日> 4月生まれのお友だちの誕生会をしました。 今日は3人のお友だちがみんなにお祝いして もらいましたよ~ おめでとう ✨ 誕生会のあとは・・・     お楽しみ会!!! 今回は、パネルシアターで、『まほうのれいぞうこ』を 楽しみました😊