2023年3月7日火曜日

初めて公園に行ったよョ~(こあら組)

 こあら組が、初めて千歳公園まで行って遊びました!

お友達と手をつないで上手に歩く事ができましたョ💖

手をつなぐお友達の事もしっかり覚えています!


滑り台やシーソーで遊んだ後は、
ぶらんこに乗りました💗


楽しかったね~😆
また遊びに行こうね😄

食育指導【きりんぐみ】

  今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁