こあら組が、初めて千歳公園まで行って遊びました!
お友達と手をつないで上手に歩く事ができましたョ💖
手をつなぐお友達の事もしっかり覚えています!
今月は食育でピーマンの種取をしました! 種の取り方の説明をしてからさあ開始☺ 「種取るの固いよ~」と言いながら 取る子どもたち。 大人だと気付かないけど 確かに子どもたちの力だとちょっとかたいのかも・・・😐 苦戦しながらも頑張って種を取ってくれていました😁