2023年3月7日火曜日

初めて公園に行ったよョ~(こあら組)

 こあら組が、初めて千歳公園まで行って遊びました!

お友達と手をつないで上手に歩く事ができましたョ💖

手をつなぐお友達の事もしっかり覚えています!


滑り台やシーソーで遊んだ後は、
ぶらんこに乗りました💗


楽しかったね~😆
また遊びに行こうね😄

はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...