2023年4月20日木曜日

お花見お弁当日

 4/5(水)


ぞう組ときりん組が、近くの千歳公園で

お弁当を食べました。


今年は、ちょうどお花見弁当となり、

桜ふぶきの中「うゎ~! きれい~~!」

と言いながら食べることができました。

桜の花びらも、みんなのお弁当を

食べたかったのかなぁ~😋


保護者のみなさま、

🍱お弁当作り、ありがとうございました💖

お花見弁当でしたが・・・【きりん・ぞう組】

  <4月4日(木)> 新年度になって、初めてのお弁当日! 前日の雨が残り、お花見はできなかったけど、 テラスで食べました~♪ 外で食べると、更においしいねっ!! ごちそうさまでした! 朝からお弁当作りありがとうございました😊