2023年4月20日木曜日

1つ、大きくなったよ!!

 4/3(月) 進級式


ぱんだ組(3歳児)、きりん組(4歳児)、

ぞう組(5歳児)が集まって、

進級式をしました。

お話しを聞いたり、歌を披露しました。


ぞう組『♪春がきたんだ』

ぱんだ組&きりん組『♪ポンポンポンと春がきた』

みんな、上手に歌えました😍

はじめての造形指導【きりん組】

  <4月18日> 造形指導って、何するの?と、 ワクワクする子どもたち。 何をするのか、真剣に聞いていました。 そして、新聞あそびをスタート!! やぶったり、被ったり、服にしたり、丸めたり・・・。 いろんな形のものを作っていましたよ😊 最後は、ビリビリになった新聞を集めて、上...